Untitled Document
|
|
|
 |
|
제목
|
クライアント接続時のエラーについて |
|
ID |
soga01(대리점) |
|
이름 |
株式会社曽我 鈴木聡明 |
|
받은 시각 |
2009-06-17 18:02:33 |
|
E-mail |
suzuki.toshiaki@soga.ne.jp |
|
전화
번호 |
0155-47-2111 |
|
내용 |
お世話になります。
本日、デモID(soga01)をお貸し頂きましたので、
別件で訪問している近郊の自治体さんで、
さっそく、デモを行おうとしたのですが、
[お客様]側PCの接続が出来ませんでした。
アドバイス頂きたく、お願い申し上げます。
役場LAN内の2台のPCで[相談員]、[お客様]を割り当て、デモを行おうとしました。
まず、[相談員]PCにて、[soga01]でログインし、
[認証コード発行]を行いました。
次に、[お客様]PCにて、IEを使い、URL(*1)を開こうとしましたが、
エラー(404)となります(ハングル文字のページ)。
*1 http://anysupport.net/soga
URLに誤りがあるのでしょうか?
ちなみに、当該役場ネットワークのインターネット出口には、
ファイアウォールが設置してあります。
しかし、その設定は、緩めで(?)、
LANからWANへは全てを許す設定です。
また、ファイアウォールのログを確認したところ、
接続を試みていた同時刻頃に、
WANからLANへ[Route Redirect]のICMPパケットをドロップしているログがありました。
コレが原因していますか?
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。
TEL: 0155-47-2111
OS: winxp, Net.Env.: ADSL, Firewall: cooperate |
|
|
|